2014年4月30日水曜日

津波の対策さえすれば事故は起きないと言うのであれば、      そもそもそれが間違えているということです。


動画再生 
 ↓↓
▶ 小出裕章/原発 わたしはこう思う - Dailymotion動画





少なくとも福島の原子力発電所に対しても国は絶対に安全ですと、
10)
小出:安全性が確認されていますと言い続けてきたわけで、
21)
小出:福島県の人々も国の言い分を信じて、
30)
小出:まさか壊れることはないだろうと思いながら生活してきたわけですね。
51)
小出:その国がこの原子力発電所が安全だと今言ったとしても、
03)
小出:そんなものいったいどうすれば信じることができるのか、私にはそれがまずはわかりません。



49)
小出:今できることそしてやるべき事というのは子どもを被曝から守るということです。
11)
小出:明るい未来はもう今は描くことができないと思う。
35)
小出:せめて少しでも全体の悲劇を減らすと、いうための方策を、具体的な方策を考えるということが必要なんです。
25)

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65750265.html

0 件のコメント:

コメントを投稿